ニキビケア 10代

天然由来植物成分たっぷり!優しく保湿・保護。

 

プロアクティブは、皮膚科学に基づいた根本からのニキビケアを提案しています。

 

 

プロアクティブのケアアプローチは、“洗う”、“届ける”、“整える”の3つのステップを組み合わせています。

 

 

この3つのステップに適した商品では、殺菌作用と古い角質を柔らかくする「サリチル酸」と炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」が効果的に用いられています。

 

 

さらに、これら有効成分を毛穴の奥へ届けるために、独自開発の「スマートターゲットテクノロジー」を開発しました。

 

 

プロアクティブは、どの年代、どの肌質の方にも使えるように、植物成分や保湿成分を豊富に配合した肌に優しい医薬部外品となっています。

 

 

毛穴のつまり、肌あれやくすみなどの肌悩みを改善する成分を配合しており、ニキビのできにくい肌に整えます。

 

 

同時に、乾燥肌や脂性肌など全肌タイプの方にスキンケア効果を発揮して健康な肌へと整えます。

 

 

さらに、美しいお肌をつくるために、基本ステップの各段階に追加できるプラスケア商品のご提案もいたしております。

 

 

当社はお客様に安心してお使いいただけるよう、万一肌に合わない場合は、60日以内なら全額返金保証いたしております。

 

 

プロアクティブの効果と当社の取り組みは、おかげさまで薬用ニキビスキンケアとして国内売上連続一位の好評をいただいております。

 

 

プロアクティブが気になるお客様のために、初めての方にも安心してお使いいただけるよう、トライアルサイズをご用意いたしました。

 

 

基本の3ステップを30日間お試しできるよう、特別初回価格にてご提供しております。また、プロアクティブを大切な方へプレゼントしたいというお声をいただき、ギフトセットも誕生しました。

 

 

プロアクティブであなたの肌ミライを変えてみませんか?