プロアクティブ ニキビ跡対策

ひきしめてキメを整え、潤いのある美しい肌へと導きます。

テレビCMや雑誌等、メディアでも話題のニキビケアブランドである『プロアクティブ』。日本で売上げNo.1のニキビケアブランドですから皆さんの中でもご存知の方も多いと思います。

 

 

今回は更にニキビケアが進化したプロアクティブの画期的なアイテム達をご紹介したいと思います。

 

 

3ステップシステムの『プラス』。

 

 

ニキビにお悩みの全ての方にクリアで輝きのある肌を取り戻してもらいたいと開発し、ついに誕生したのがこの『プロアクティブ プラス』。

 

 

有効成分が毛穴の奥まで素早く届き、ニキビが出来にくい明るく透明感のあるお肌を蘇らせます。

 

 

薬用洗顔『スキンスムージングクレンザー』、薬用美容液『ポラターゲティングトリートメント』、薬用クリームの3ステップで悩み続けたニキビ肌を根本的に解決することができます。カンタンに続けられるシンプルなシステムが売上げNo.1の理由でもあるんです。

 

 

朝晩のいつもの洗顔の様に『スキンスムージングクレンザー』を使いマッサージをする様に洗います。お肌への刺激もニキビの原因となりますからタオルオフもやさしく行なってください。

 

 

その後『ポアターゲティングトリートメント』を顔をつつむ様にゆっくりお肌に馴染ませます。

 

 

次に『スキンブライトハイドレイター』を使って先ほどと同じ様にやさしく顔全体に馴染ませ両手の手のひらでお顔を包みます。

 

 

朝晩にこの3ステップを行なうだけなんです!

 

ニキビと肌悩みを一気に解決!

ニキビの原因はお肌の汚れや皮脂などが毛穴に詰まってしまうことで、アクネ菌というニキビ因子となる菌が毛穴の中で繁殖してしまうためだと言われています。

 

 

そのため、何度も出来てしまう頑固なニキビはお肌を清潔に保ち、毛穴の汚れを取り除くことが大切だと言うことが分かります。

 

 

ニキビは思春期のモノと考えがちですが、現代では大人ニキビといって20歳を過ぎてからもニキビに悩む方が多くいらっしゃいます。

 

 

大人ニキビもそうですが、ニキビに悩む多くの方はニキビの他にも肌荒れや乾燥、シミやソバカスなどのイロイロな肌のコンプレックスに悩んでいる様です。

 

 

プロアクティブプラスでは天然由来の植物成分もバランス良く配合しており、乾燥肌や敏感肌などのどんな肌タイプにも対応!保湿や肌荒れなどざまざまな肌悩みを解決してくれるのです。

 

 

モニター調査を行なった100%の方が今後も継続して使いたいと回答したニキビケアですからニキビに悩む方は是非試して頂きたいと思います^^