プロアクティブ 洗顔ブラシ無料プレゼント

@cosmeのトライアルキット部門で第1位に輝きました

気になるニキビの悩みは、ニキビ専門スキンケアの「プロアクティブ」ですっきり解消しましょう。

 

 

女性にとってニキビの悩みは深刻です、国内売り上げ8年連続ナンバーワンの「プロアクティブ」で、まわりの人たちに見られても安心のスベスベ素肌を手に入れちゃいましょう。

 

 

ニキビができてしまう原因には、乾燥肌やデリケート肌などの肌トラブルなどによって、皮脂の分泌が過剰になり皮膚の表面にある毛穴に余分な皮脂や老廃物がたまって、内部で炎症を起こしてしまうことがあります。

 

 

このようなニキビが出来てしまうことを予防するためには、普段から洗顔をきちんと行いニキビの原因になる毛穴の詰まりを改善することと、皮膚を清潔にしてニキビの炎症を起こす皮膚常在菌などを増殖させないようにすることが大切です。

 

 

ニキビ専門スキンケアの「プロアクティブ」は、出来てしまったニキビをキレイに治してくれるだけでなく、毎日使い続けている間にニキビが出来にくい肌質に変えてくれる効果が期待できるんです。

 

 

これは、「プロアクティブ」独自の『スリーステップケア』が、洗顔と美容液だけでなく、さらに薬用クリームまで、三つのステップで効果的にニキビケアをしてくれるからです。

 

明るく透明感のある肌へと導く今までにないニキビケアです。

「プロアクティブ」では、三つのステップすべてに、皮膚を殺菌してニキビをやっつけてくれる効果のある、薬用成分『サルチル酸』を配合しています。

 

 

また、「プロアクティブ」に含まれているサルチル酸には、ニキビによる炎症を素早く抑えてくれる働きがあり、硬くなってしまった皮膚を柔らかい状態に戻してくれるので、人に見られると恥ずかしいニキビ跡の凸凹を目立たなくしてくれます。

 

 

ーニキビは青春のシンボルーと言いますが、年齢を重ねた大人になってもニキビによるトラブルで悩んでいる人は多いものです。

 

 

しかも、若い時に出来る思春期ニキビに比べて、一度出来てしまうと何度も繰り返し出来てしまうのが大人ニキビです。

 

 

こんな手ごわい大人ニキビも、ニキビ専門のスキンケアとして人気の「プロアクティブ」なら、炎症を起こして赤くなってしまったニキビや、毛穴に詰まった角栓が変色してしまう黒ニキビを、跡を残さずキレイに治してくれますよ。

 

 

いつも使っているスキンケア用品を「プロアクティブ」にチェンジするだけで、ニキビ予防と肌ケアが同時に出来るなんてうれしいですよね。

 

 

国内のニキビケア化粧品の中で8年連続ナンバーワンに輝いた「プロアクティブ」は、誰でも手軽に始められてニキビの悩みをすっきり解消してくれますよ。