スマートターゲットテクノロジーで肌の悩み解消

ニキビだけでなく、乾燥などの肌トラブルに効果のある植物成分を配合!

プロアクティブは、ニキビに悩んでいる人におすすめの化粧品です。

 

 

この化粧品は、肌への優しさに徹底的にこだわって作られています。

 

 

スマートターゲットテクノロジーという、有効成分を毛穴の奥まで素早く届ける技術を採用しているのです。

 

 

またこの化粧品は、ニキビだけでなく、肌あれ、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきといった肌悩みも改善できるのです。

 

 

プロアクティブは、男性、女性と性別に関係なく使用することができます。

 

 

2014年の調べでは、12週間のモニター調査を行ったところ、なんと継続して使用したいと答えた人は100%。このように、実際に使用した方からも、この商品は高い評価を得ています。

 

 

またこの化粧品は、トータルケアセット、ティーンセット、3ステップセットと、おすすめのセットが用意されています。

 

 

トータルケアセットは、薬用化粧水と乾燥しがちな目元のケアができる、目元用クリームがついた5点セットです。

 

 

ティーンセットは、薬用化粧水とボディのニキビまでケアできる薬用ボディーソープがついた5点セットです。

 

 

3ステップセットは、この化粧品の基本アイテム3点がセットになっています。